女の恋愛心理学 異性を惚れさせる心理テク

あざとい女はなぜ嫌われる?【理由がわかれば怖くない!嫌われないあざとテク3選】

 

この記事は分で読めます

 

こんにちは。心理学の元講師クラプです。

 

あざとさを敬遠する女子は多いと思うんだけど、今回はあえてそれを味方につけてみようっていうお話。

 

っていうのも、あざとさってものすごく火力の高い武器なのよね。

だから使わないともったいない。

 

女子の恋愛は受け身がいいっていうのはまさにその通りなんだけど、完全に受け身になると、なにもせずにだれかに好かれるのをただ待つだけになってしまう。

ぼくはそれを地蔵女と呼んでいる。

 

そうこうしているうちにいい男はどんどん他の女子にもってかれ、周りを見たらいつのまにか売れ残り・・なんてことにもなりかねないのだ。

 

 

 

 

なので気になる男子がいたら、受け身の姿勢をとりつつ積極的にマインドシェアを奪いにいくこと。

あざとさという武器を使っていくのだ。

 

ただ前述したように、これに抵抗を感じる女子はとても多い。

その理由は明白で、あざとい女子を見ると「自分の大切なものを奪われるかもしれない」という女性特有の危機察知能力が働くからなのよね。

 

女性は昔から横の繋がりによって自分の身や家族を守ってきたという進化の過程がある。

なので和をとても大切にするし、それを乱す可能性があるものはなるべく排除したい。

 

つまりあざとさは女性にとって敵なのだ。

だからどうしても抵抗がでてしまう。

 

んじゃどうするか。

 

実はあざとさは無差別に使ったりしなければそんなに嫌われることはない。

気になった人にだけこっそり使えばいいのだ。

 

これであざとさは和を乱す敵ではなくなる。

あざといことは悪ではないのだ。

 

ではここからは、好きな人を確実に落とすためのあざとテクを3つ紹介していくよ。

 

 

だれでも簡単につかえる破壊力抜群のあざとテク3選

 

んではここからサクっと3つ紹介していくね。

 

 

1、見つめる

男子をじーっと見つめてみよう。

 

これはものすごく単純だけど、めっちゃ効く。

たとえなんとも思ってない女子からでも、見つめられたらやっぱりドキドキしちゃうからね。

 

実は目には感情を揺さぶる効果があって、一目惚れするときも相手の目を5〜7秒見つめてることが分かってたりする。

つまり相手の目を長く見つめるだけで惚れやすくなっちゃうのだ。

 

だからこれは単純だけどすごく強烈!

 

こんなときにじーっと見つめてみよう

・彼と話をしてるとき

・彼がご飯を食べているとき

・彼がスマホをいじってるとき

 

話してるときは見つめ合えるので効果抜群だけど、彼がこちらを見てなくても効果はあるよ。

「なんか見られてる・・?」って気付くだけでも、相当あなたに意識を持ってかれるからね。

 

目ってこわい・・。

 

 

2、これ一口飲んでもいい?

「これ一口飲んでもいい?」

 

これも強力!

男はこの言葉を言われると勝手に間接キスを連想してドキドキしてしまうのだ。

 

かわいいでしょ?(笑

 

ちなみに「これちょっと飲んでみたい」よりは「一口飲みたい」のほうがいい。

「口」って言葉が入ってたほうが恋愛感情を揺さぶりやすいからね。

 

 

特にこれは気になる人にだけ狙って使うと効果抜群!

すると「この子オレのばっかり欲しがるな」っていうギャップ効果でさらにドキドキさせることができるよ。

 

そしてトドメは「おいし〜〜!」とオーバーリアクション。

自分が注文したもので喜んでくれると、男は自分の行動を認められた気持ちになってめちゃくちゃ嬉しくなる。

 

こういったジャブを積み重ねていくと、男はいつのまにかノックアウトされちゃうのだ。

 

 

3、秘技 袖クイっ

袖クイっ。

 

これはほんと気になる人にだけやってほしい。

なぜなら破壊力が高すぎて一撃で落ちる可能性があるから。

 

男が落ちる袖クイっポイント

・怖いことがあったとき(酔っ払いが近づいてきたときとか)に袖をクイっ

・ビックリしたとき(映画で大きな音がしたときとか)に袖をクイっ

・話しかけるときに「ねぇねぇ」と言って袖クイっ

 

 

これをやられると男はヒーロー願望が刺激されてこう思う。

 

まとめ

 

あざとさはだれにでも使ってると同性に嫌われる上に男からも信用されなくなってしまう。

そういう女子はどうでもいい男ばっかりに言い寄られて本命には見向きもされないという呪いにかかるのだ。

 

しかしだからと言って完全にしまいこんでしまうと地蔵女になってしまう。

 

なので狙いを定めて使っていこう。

そうすればギャップ効果も発動して威力が倍増するからね。

 

せっかく女性に生まれたなら、その武器をサビつかせちゃうのはもったいないよ。

どんどん使ってこ。

 

ということで今回は以上!

またね。

 

【あわせて読みたい】

>>たった一言であなたが脳から離れなくなる小悪魔系のズルい技

 

 

-女の恋愛心理学, 異性を惚れさせる心理テク
-, , , ,

© 2021 クラプのブログ