女の恋愛心理学 異性を惚れさせる心理テク

気になる男性と付き合うまでの5ステップ【だれでもできる】(具体例付き)

 

この記事は分で読めます

 

こんにちは。心理学の元講師クラプです。 

 

 

気になる人がいるけどどうすればいいんだろう・・

 

いい関係になりたいけど変なことして嫌われたくないな・・

 

 

この状態ってすごくモヤモヤしちゃうよね。

 

ご安心ください。

そのモヤモヤ、解消します。

 

「彼氏を作る5ステップ」を、すぐに実践できるようにまとめたよ!

もちろん具体例もバッチリ!

 

彼氏をつくる5ステップ

ステップ1 仲良くなる

ステップ2 LINEを交換する

ステップ3 会う約束をする

ステップ4 惚れさせる

ステップ5 告白される or する

 

正直言うとね、積極的にいければ男を落とすのは簡単なのよ。

 

「惚れさせて告白させる」

 

これだけ。

「いやそれがむずかしいんだよ!」って声が聞こえてきそうだけど、これさえ読めばバッチリ。

 

女子って男の反応をネガティブに捉える傾向があるって言われてるのよね。

それはなるべくいい遺伝子を選ぼうとする本能があるから。つまり慎重なのね。

 

でも男は違う。

男は遺伝子をばらまくほうが子孫を残しやすいから、女子の反応をポジティブに勘違いするようにできてる。

 

だからちょっと目があっただけで「こいつ・・もしやオレに気があるな!?」なんてアホみたいな勘違いをするんだけど、男はそれくらい単純なのよ。

だから惚れさせるのが簡単。

 

んで今回は5ステップで紹介していくんだけど、肝はステップ4(惚れさせる)。

これは順番的にステップ4に入れたんだけど、ステップ1から常に使ってく感じかな。

 

ステップ4は別記事(3分で読めるよ)になってるんだけど、だれでも簡単に実践できるように具体的に解説してるからぜひ見てみてね。

正直そのまま使えばオーバーキルできるほどの内容だから。

 

ということでさっそくいきましょう!

 

 

ステップ1 仲良くなる

 

まだそこまで仲良くなってないっていう場合は、LINEの交換をするまでが一旦のゴールね。

ということでまずは仲を深めていこう。

 

仲を深めるには共通点を作っていくのが一番のおすすめ。

>>だれでも簡単に共通点から仲良くなれる方法

 

 

ステップ2 LINEを交換する

 

仲良くなったらLINEを交換しよう。

 

男はLINE交換に抵抗ない人が多いから、「ねぇねぇLINE交換しようよ」くらいの軽いノリでけっこう簡単にいけちゃう。

なんとなくLINE交換するよりも、こんな感じではっきりと交換したい意思が見えると男はうれしい。

 

「もっと自然にLINEを交換したい!」っていう場合はこの3つの方法がおすすめよ。

 

 

1、写真を撮って共有

これが一番一般的で簡単なやつ。

 

2人(もしくは数人)で一緒に写真を撮る。

その写真の共有を口実にLINEを交換するのだ。

 

グループで遊んだときならLINEグループを作ろう。

 

自然にLINEを交換する例

・2人で写真を撮る ➡︎ LINEで写真送るよ

・みんなで写真を撮る ➡︎ LINEグループ作って共有

 

 

2、共通点でLINE交換

このやり方が割とおすすめ。

共通点からLINE交換すると一気に距離が縮まるのよね。

 

具体例はこちら。

>>共通点からLINEを交換する具体例

 

 

3、頼みごとをする

ぼくが一番おすすめしたいのはこのやり方。

彼が得意な分野の頼みごとをしてみる。

 

たとえば「パソコンの操作で困ってることがあるから教えてほしい」➡︎「帰ったらLINE送っていい?」とかね。

男は自尊心を満たしてくれる女子が大好きなので、これだけで気持ちが揺らぐ可能性があるよ。

 

 

ステップ3 会う約束をする

 

LINEを交換したら積極的にやりとりをしよう。

友達に送る感じのたわいないやりとりで全然OKよ。

 

そしてやりとりをしつつ次の予定を作る。

写真を送って「ここすごくない?今度行ってみようよ」でもいいし、友達みたいなノリでガンガンいっちゃおう。

 

うまく隙を見せれば相手のほうから誘ってくれたりもする。

 

 

【隙を見せて相手から誘わせるLINEその1】

 

 

【隙を見せて相手から誘わせるLINEその2】

 

 

ここらへんまできたらガンガン脈ありサインを見せてOK。

女子の反応をポジティブに勘違いする男の本能を利用してあなたに意識を向けさせちゃおう。

 

 

ステップ4 惚れさせる

 

さぁここからが本番!

このステップで男はあなたに惚れてしまう。

 

やり方は下の記事3つのうちどれかを実践するだけ。

全部やらなくてもどれか1つだけで充分落とせるよ。

 

どの記事も3分くらいで読めます

>>男をヒーローに変える女がやっている3つのこと

>>無邪気な女子の7つの行動

>>破壊力ゲキ高のあざとテク3選

 

 

ステップ5 告白

 

最後は告白。

 

ここで絶対に守ってほしいことがあって、それは正式にお付き合いすることが決まるまでは絶対に体を許さないこと。

遊びかどうかの判断ができなくなるし、遊びじゃなかったとしても先に体を許してしまうと告白の可能性がかなり低くなってしまう。

 

それでも問題なければいいんだけど、きちんと契約を交わしたい!という場合は必ず先に告白のステップを踏もう。

ただし「先に体の相性を確かめたい」とか「そのときの雰囲気で人間性を見たい」など、しっかり目的がある場合は別。

 

んで告白を具体的にどうするかっていうと、彼から言ってきてくれればそれで終わりよね。

でももしそれがなかった場合は、あなたからすこし葉っぱをかけてみよう。

 

彼から告白させる方法

1、◯◯さんと一緒にいるとすごく落ち着くし楽しい。

2、男性としてもすごく魅力的だと思う。

3、◯◯さんは私のことどう思う?

4、ここで反応がよければ押していく(5へ)

5、で?で?😊

 

実はこれはかなり成功率が高い。

まず1と2で好意を伝えているので好意の返報性(好意は好意で返そうとする心理)が働いて、4はほぼ確実にいい反応が返ってくる。

 

その流れのまま5で押していくと今度は一貫性の心理が働くので、これもほぼ確実にいい反応が返ってくる 

一貫性の心理っていうのは、自分の言葉と行動に一貫性を持たせようとする心理のこと。

 

つまり4で好意的な態度を示したのに、5で急に否定的になるのは心理的に難しいのだ。

 

これでダメならそれ以上の進展を望むのはかなり厳しいので「そっか。了解です。」と言ってサッサと次にいこう。

 

 

まとめ

 

このやり方は相手に惚れてもらうところが肝。

とにかく会う頻度を増やしてステップ4を繰り返そう。

 

会う口実を作ってステップ4!(惚れさせる)

会う口実を作ってステップ4!(惚れさせる)

 

男をその気にさえさせてしまえばあとはもうおまけみたいなものね。

この方法ならかなり高い確率で彼氏を作ることができるので、よかったらぜひ試してみてね。

 

応援してるよ👍

 

ということで今回は以上!

またね。

 

 

恋愛の悩みで辛いときは電話占いに相談してみるのもアリ

 

いろいろやってるけどどうもうまくいかない・・

1人で悩んでると悪いほうに考えてしまってつらい・・

 

こんなときは男女関係や人間関係のアドバイスがもらえる電話占いもアリよ。

初回は5000円分が無料なので気になる方は見てみよう。

 

>>電話占いヴェルニってどうなの?【受けた人の感想をまとめてみた】評判・料金、徹底解説

 

電話占いヴェルニを無料で試してみる

 

 

-女の恋愛心理学, 異性を惚れさせる心理テク
-, , ,

© 2021 クラプのブログ