女の恋愛心理学 異性を惚れさせる心理テク

1人の男性に愛され続ける女がやっている3つのこと【愛され女は男をヒーローに変えていた】

 

この記事は分で読めます

 

 

「男をヒーローでいさせてあげる」

 

 

これは全ての男の理想の女である。

おおげさな話じゃなく、男はこういう女子を生涯探し求めてるようなところがある。

 

だから手に入れたら死んでも手放したくないと思うし、命をかけてでも守りたくなっちゃう。

それが「自分をヒーローにしてくれる女子」なのだ!

 

こんにちは。心理学の元講師クラプです。

 

男ってほんとね、常にだれかのヒーローでありたいの。

守るべきものがほしいし、「俺が幸せにしてるんだ!」っていう実感がほしいのよね。

 

だからそれを叶えさせてくれるヒロインがいるなら、それはもう男にとって生きがいそのものになる。

 

もしもあなたが彼をヒーローにしているなら、

彼はあなたのために頑張るようになるし、あなたを悲しませるようなことは絶対にしたくないと思うし、あなたに喜んでもらうために生きるようになる。

 

そしてあなたのためなら死ねる。

あなたが生きがいになるとはそういうことなのだ。

 

彼を自分のヒーローのように扱うと・・

・彼に生涯愛され続ける

・とても大事にされる

・浮気されなくなる

 

そんな彼をヒーローにしている女子は一体どんなことをしてるの?っていうところで、今回はその行動を3つ紹介していくよ。

 

 

1人の男性に愛され続ける女がやっている3つのこと

 

彼をヒーローにする方法は実はそんなにむずかしくない。

この3つを実行すればあなたは「絶対に手放したくない女」になるよ。

 

 

1、彼を頼る ➡︎  褒める・感謝する

愛され女子は男を頼ってヒーローにする。

 

愛され女子は彼を頼る

・怖いときに服の裾をつまむ

・彼の得意分野で頼みごとをする ➡︎ 褒める

・ペットボトルのキャップが開かない ➡︎ 開けてもらう ➡︎ お礼 or 褒める

 

実はこんな簡単なことでOK。

これだけで男は「この子は俺が守るんだ!」って気持ちになっちゃう。

 

男は単純なのだ。

 

 

もしも頼るときは分かりやすく頼ろう。

男はほんと鈍いから、ストレートに言わないと伝わらないのよね。

 

役に立ちたいけどどうやったら役に立てるのか分からないっていう男子は多い。

男には残念ながら察する能力が絶望的にないのだ。

 

 

まんが王国でONE PIECEを読む

 

 

ちなみに逆効果な頼り方もある。

言うまでもないかもだけどこれはNG。

 

愛されない女子の頼りかた

・頻繁すぎる

・物を買わせる

・やってくれて当たり前の態度

 

 

2、彼を信じる

愛され女子は彼が苦しいときでも彼を信じている。

 

自分を信じてくれる女子が近くにいてくれたら、男は何度でも立ち上がれる。

強い男を支えているのはいつの時代も女性なのだ。

 

男にパワーを与える愛され女子の言葉

・あなたなら大丈夫

・あなたを信じてるわ

・あなたならできるよ

 

好きな女子にこんな言葉をかけてもらえたなら、男は地獄の底からでも這い上がれる。

彼女が信じてくれている限り、男はどんなときでも頑張れるのだ。

 

 

 

これとは逆に、優しい女子がついやってしまいがちな「男子があまり嬉しくない行動」も実はあったりする。

 

実は嬉しくない女子の行動

・心配される

・求めていないアドバイスや指示をされる

 

これは男がヒーローでなくなる瞬間なのであまり嬉しくない。

優しい女子ほどやってしまいがちなので注意しよう。

 

心配されるのはあまり嬉しくない

・それ重くない?平気?

・落ち込んでる?大丈夫?

・疲れてない?休んだ方がいいんじゃない?

 

男は常に頼られる存在でいたいの。

だから心配されるとガックリきてしまう。

 

 

 

 

 

なのであまり心配してる姿は見せないようにしてあげよう。

 

ただそうは言っても、男も人間なので弱音を吐くこともある。

そんなとき、愛され女子ならこんなふうに言う。

 

「不安だよね。でも私はあなたならできると思うよ。」

  

これが言える女子は本当にすごいと思う。

男は自尊心が高いので、心配されるよりも信じてくれたほうが何倍も力が出るし、こんなことを言ってくれる女子がそばにいてくれたら全力で頑張れちゃうのよ。

 

そして男が言われてあまり嬉しくないもう1つが、求めていないアドバイスや指示をされること。

たとえば、

 

・運転の指示

・もっとこうしたほうがいいよ

 

これは自尊心を傷つける行為なのでなるべくやらないほうが無難。

こういう言動が多い女子は男からはあまり好かれない。

 

愛され女子は常に彼をかっこいいヒーローでいさせてあげるのだ。

 

 

3、いつもご機嫌でいる

愛され女子はいつもご機嫌。

「自分が彼女を幸せにしてるんだ!」と彼に感じさせることで、男としての自信を持たせているのだ。

 

 

 

逆にいつも彼女の機嫌が悪いと「幸せにできてないんじゃないか」と不安になって男は自信を失ってしまう。

たとえばなにか相談してもずっと「不安不安」言ってると、男は「役に立ててない」と感じて自信をなくしたりするのよね。

 

男はご機嫌な彼女が自分に自信をくれることをわかっている。

頭では認識できていなくても、感情レベルで手放したくなくなるのだ。

 

ただし無理してご機嫌でいようとしすぎるのは精神衛生上よくない。

「いつもご機嫌でいなきゃ!」なんて気張ってたら、どこかで爆発しちゃうからね。

 

なので「なるべくご機嫌でいよう」くらいがいいんじゃないかな。

 

 

【まとめ】愛され女子は彼の心の中で死ぬまで生き続ける

 

男はいつでも自分のヒロインになってくれる人を探してる。

そしてもしつかまえられれば、絶対に手放さない。

 

そんな人がいてくれたらどんどん強くなれるし彼女がいてくれるだけでもうほんと幸せって感じになるからね。

妻に先立たれてダメになっちゃう人ってよくいるけど、もし奥さんがこういうタイプで先立たれちゃったら、残された男はダメになるだろうなぁってほんと思う。

 

男をヒーローに変える女子は、男にとってそれほどまでに超貴重な存在なのだ。

 

では最後に「絶対にあなたを手放したくなくなる反則級の一言」を紹介して終わりたいと思います。

もしも彼がダメになりそうなときがあったらこんなふうに言ってあげよう。

 

 

「私はあなたを信じてるわ。あなたは私のヒーローよ。」

 

 

もしもこれが言えたなら、あなたは彼の心の中で一生生き続けることになるよ。

 

 

恋愛の悩みで辛いときは電話占いに相談してみるのもアリ

 

いろいろやってるけどどうもうまくいかない・・

1人で悩んでると悪いほうに考えてしまってつらい・・

 

こんなときは男女関係や人間関係のアドバイスがもらえる電話占いもアリよ。

初回は5000円分が無料なので気になる方は見てみよう。

 

>>電話占いヴェルニってどうなの?【受けた人の感想をまとめてみた】評判・料金、徹底解説

 

電話占いヴェルニを無料で試してみる

 

 

-女の恋愛心理学, 異性を惚れさせる心理テク

© 2021 クラプのブログ