女の恋愛心理学 異性を惚れさせる心理テク

隙がない女子の特徴7選【男が魅力を感じる隙の作り方】

 

この記事は分で読めます

 

こんにちは。心理学の元講師クラプです。

 

今回は「隙がない女子の特徴7選」。

 

実は男から見ると、女子の隙って大きな魅力の1つだったりするのよね。

だから隙があるってだけでその子に興味が湧いたりする。

 

逆にせっかく「いいな」と思っても隙がないとなんとなく興味を持ちづらいのが本音。

「いいな」と思ったらやっぱり誘いたいからね。

 

隙がない女子を誘うのは、言ってみればシャッターが半分閉まってるお店に「やってますか?」って突撃していくような感覚なのよね。

それなら普通に開いてるお店に行こうぜってなってしまう。

 

これはちょっともったいない。

あなたも隙なし行動をしていないかどうか、この記事でぜひチェックしてみてね。

 

 

隙がない女子の7つの特徴

 

進む前にちょっと補足。

隙っていうのは簡単にいうと「親しみやすさ」や「誘いやすさ」のことね。

 

ではいきましょう!

 

 

1、熱狂的ファン

熱狂的ファンを全面に押し出してくる女子は隙がない。

 

その人の話を振ると急にテンションが上がったり、その人の話ばっかりになる特徴がある。

男はそんな女子を見ると「この子と一緒にいても自分の居場所なさそうだな・・」と思ってしまう。

 

 

 

2、プライベートが忙しそう

プライベートが忙しそうな女子は隙がない。

「最近ぜんぜん休みがない」とか「忙しくてあんまり寝れてない」みたいな言葉を聞くと、男は興味が半減してしまう。

 

 

 

3、常に女子グループの中にいる

女子グループから出てこない女子は隙がない。

彼氏がほしいと言いつつも、食事会の募集がいつも「女子限定」だったり、男がいる場所には一切顔を出さなかったり。

 

男としては女子グループの中に突っ込んでいくのはちょっとハードルが高いのよね。

 

 

 

4、ずっとスマホをいじってる

ずっとスマホをいじってる女子は隙がない。

たとえばグループで遊んでるときに、自分のターンになるまでずっとスマホをいじってたりするとかなり隙は感じられなくなる。

ちなみに一緒にいるときにスマホを見ないでいてくれる女子はかなり男ウケがいいよ。

 

 

5、物理的に距離をとっている

物理的に距離が遠い女子は隙がない。

席と席の間にかばんが置いてあったり、歩いてるときに他人のような距離を置かれると、やっぱり近付きづらい。

 

近づいても離れなかったり、肩と肩が触れ合うくらいの近さで歩けたりすると、男はそこに隙を感じることができる。

 

 

6、SNSの投稿がリア充すぎる

SNSの投稿がリア充すぎる女子は隙がない。

 

これは男としては少しハードルを高く感じちゃうのよね。

たとえば高そうなホテルの写真や高級料理ばかりアップしてるのを見ると、男は「自分では喜ばせられなそうだな」と思ってしまったり。

 

 

 

7、高級ブランドで身を固めている

高級ブランドで身を固めている女子は隙がない。

 

あまりにもかっちり系や高級品で身を固めていると、男は「一緒にいても疲れそうだな」と思ってしまう。

男は自尊心が高いから、女子に見合う服を着なきゃって思ったりするからね。

 

 

 

隙がある女子の行動【誘いやすい女子とは?】

 

隙がある女子は、無人のゴールを目の前に差し出してくれる。

「そこからシュートしたら絶対に外さないよー」ってところまで自分からゴールを持ってきてくれるのよね。

 

 

基本的に男は女子を誘いたいので、こういう女子はモテまくる。

 

隙がない女子はどこにゴールがあるのか、そもそもゴールが存在してるのかどうかも分からない感じ。

すると進展のイメージがわかないので興味を持ちづらいのよね。

 

 

 

 

もしも「わたしなんでモテないんだろう?」なんてお悩みがあったなら、隙をつくってみるといいかもね。

これ1つでもかなり強力なモテ武器になるよ。

 

ということで今回は以上!

またね。

 

 

-女の恋愛心理学, 異性を惚れさせる心理テク

© 2021 クラプのブログ