いい人止まりを卒業するための恋愛心理学 男の恋愛心理学 異性を惚れさせる心理テク

彼氏持ち女子を1日で落とす禁断の心理誘導【ボーイフレンドクラッシャー】

 

この記事は分で読めます

 

こんにちは。心理学の元講師クラプです。

 

今回紹介するスキルは「ボーイフレンドクラッシャー」。

彼氏持ち女子を落とす恋愛工学のテクノロジーの1つなんだけど、なかなかインパクトのあるネーミングよね・・

 

このスキルは、書籍「ぼくは愛を証明しようと思う。」の中で主人公が使っていたものなんだけど、それをぼくなりにまとめてみたのが今回の記事。

 

とは言っても今回は完全に好奇心で書いてるので、あえておすすめはしないかな。

 

というのもこの方法は一発ぶっ込み系。

言ってしまえば寝取る方法なのよね。

 

なので普通にトラブルになる可能性がある。

ストーリーの中でも主人公はトラブルになってる。(フィクションだけど)

 

そんなちょっとインパクトのあるスキルだけど、アリかナシかで言ったらナシではないかなと思う。

好きなのになにもせずに諦めて後悔するくらいならやってみてもいいんじゃないかなと。

 

おすすめしないと言いつつどっちやねん!って感じだけど、恋愛は順番待ちのゲームじゃないからね。

彼氏がいようがいまいが関係なく全ての人に公平なゲーム。

 

英語のことわざ

All is fair in love and war

恋愛と戦争では全てが公平である

 

ということで前置きが長くなったけど、ここから本題。

ボーイフレンドクラッシャーの手順を解説していくよ。

 

もう少しマイルドにしたバージョンはこちら

>>彼氏持ち女子を落とす3ステップ

 

 

ボーイフレンドクラッシャーの手順

 

ボーイフレンドクラッシャーの手順

【ステップ1】彼が浮気している疑念の種を植え付ける

【ステップ2】元彼の話をする

【ステップ3】Hする

 

ボーイフレンドクラッシャーを使う前提として、まずは相手の女性に、自分が優秀な遺伝子を持つオスだと認識させる必要がある。

なぜなら、恋愛工学では「女性は彼氏がいても”より強い種”を確保すべく浮気する」という考え方があるから。

 

>>男を意識させる方法

 

 

【ステップ1】彼が浮気している疑念の種を植え付ける

ステップ1では、「もしかしたら彼が浮気してるかも」という疑念を芽生えさせる。

 

まずは彼氏の話を振って、そのあとに「彼氏が浮気しているかもしれない」という疑念の種を植え付けるような言葉を投げかけるのだ。

 

疑念の種を植え付ける

「彼がいまだれと一緒にいるか知ってるの?」

「本当はだれか他の女と一緒にいるのかも」

 

これで彼女の中でちょっとした不安が生まれる。

 

このままだとただのイヤなやつになっちゃうので、すぐにフォローを入れて彼の味方になる。

 

彼をフォローして彼の味方になる

「ごめん、ただの冗談だよ」

「男ってこうやってすぐ疑われるからつらいんだよ」

「ぼくも元カノが疑い深くて苦労したんだ」

 

これで、「自分は彼の味方で決して仲を引き裂こうとしているわけじゃない」という姿勢を見せつつ疑念の種を植え付けることができる。

 

彼女が彼に対して疑念を持ったら、次は「ぼくの女友達の彼氏が浮気してた」という話をする。

 

女友達が浮気してた話をする

「ぼくの女友達の麻衣子ってやつの話なんだけどさ」

「麻衣子がある日、彼のスマホをこっそり見ちゃってさ」

「そしたらなんとよりによって彼女の親友と浮気してたんだよ」

「『こんなことしちゃって麻衣子になんか悪いなぁ』とか書いてあったらしいよ」

 

彼に疑念を持ってる状態で女友達の浮気話をすると、今の自分と重なるのよね。

つまり彼女に植え付けた疑念の種がさらに大きくなる。

 

 

【ステップ2】元彼の話をする

「彼氏が浮気してるかも・・」という疑念が少し膨らんだ状態で、今度は元彼の話を引き出す。

 

元彼の話をする

「ところで元彼はどんな人だったの?」

「元彼とのHはどうだった?」

 

元彼の話をすると、「現在」しか見てなかった視点に「過去・現在・未来」という時間軸が生まれる。

つまり「今彼との関係も一時的なものでいずれは終わるのかも・・」という意識が芽生えてくるのだ。

 

これによって彼女の頭の中では、彼をこれから裏切るシミュレーションが無意識で作られ、これが浮気の罪悪感を緩和する。

 

ちなみに元彼の話をすることにはもう1つの効果がある。

それは「感情の誤帰属」を起こすこと。

 

昔の恋愛感情を呼び起こすと、それが目の前の男への恋愛感情だと脳が錯覚することがあるのだ。

 

感情の誤帰属とは

「今感じているこのドキドキは、この人が好きだからかも」と脳が錯覚すること

吊り橋効果と同じ原理。

 

元彼とのHを思い出させれば、実際に体験したときと同じような反応が体に起きるので、それを目の前の男(あなた)へ帰属させることが狙えるのである。

 

 

【ステップ3】Hする

いよいよ最後のステップ。

 

この時点で彼女の心の中はこんな感じで揺れている。

 

彼女の心の中

・もしかしたら彼が浮気してるかも・・(ステップ1)

・彼との関係は一時的なものなのかも・・(ステップ2)

・この人のこと、ちょっと好きかも・・(ステップ2)

・自分が浮気をするシミュレーションを脳が勝手にしている(ステップ2)

 

ここまでくれば壁はかなり低くなっているはず。

まずお店から出て手を繋ぐ。

 

これはHをするテストみたいなものなんだけど、ここまでうまくいっていればかなり高い確率で成功する。

「エレベーターに乗るとき」とか「階段を登るとき」など、一瞬の隙をついて自然な形を作れれば完璧。

 

あとはもう流れを作って一気にいく!

手を繋いだまま雰囲気のいい場所に連れていってキスをするのだ。

 

「ぼく愛」で使われていたキスルーティーン

彼女の目を見つめて「キスしたいの?」と聞く

YES ➡︎ そのままキスする
NO ➡︎ 次のチャンスを狙う
わかんない ➡︎ 「じゃぁ確かめてみよう」と言ってキスをする

 

ぼく愛の中では「わかんない→じゃぁ確かめてみよう」でキスをしてたけど、おそらくここは9割以上の確率で「彼氏がいるからダメ!」って拒まれるはず。

普通は「そんな軽い女になりたくない」って心理が働くからね。

 

もしぼくならここは質問せずに雰囲気つくっていっちゃうかな。

どうせダメって言われるし。

 

なんにしてもここでやるべきことは、「あのキスはしょうがなかった」と彼女が思える言い訳。

これを用意してあげる必要がある。

 

キスを断られたら・・

「ダメ!彼氏いるから」

「ごめん、好きになった。悪いのは俺だから」

 

「君は悪くない。俺が悪い。」

こういう状況を作ってあげる。

 

今の出来事とこれから起こる出来事は、彼女の中でアクシデントにならなければならないのだ。

 

んでここでは全てにおいてあなたが主導権を握らなければならない。

オスの強い存在感で圧倒しながらことを進めていく。

 

ここまでくれば、最後は家かホテルに誘って終了。

ここでのグダの攻略も基本的にはキスと同じで、「あれはしょうがなかった」という言い訳を与えればOK。

 

でも本心から嫌がってるのに強引に進めるのはもちろんダメよ。

 

 

【まとめ】女はセックスした男を好きになる

 

恋愛工学には「セックストリガー理論」というものがある。

 

セックストリガー理論

「女はセックスした男を好きになる」という理論

 

恋愛工学では、この理論を根拠に「デートプランは常にセックスから逆算された合理性が必要」というふうに考えるのだ。

 

この考え方には賛否あるけど、ぼくは肯定派。

なぜなら女性はたしかにセックスした男をさらに好きになる傾向があると思うし、「まずは友達になって・・」っていうマインドだと恋愛対象外になりやすいから。

 

もちろんセックスだけがゴールとは思わないけど、こういう考え方も持ってると、状況に応じてかなり柔軟な対応ができるんじゃないかなって思う。

 

「ぼく愛」はスキルだけじゃなくマインドの部分でもかなり学べることが多いので、興味があれば一度手にとってみてもいいと思うよ。

 

特に「いい人止まり」で悩んでいる人には超絶おすすめしたい。

その悩みに対する1つの答えがこの本には書かれている。

 

ぼく愛を読んだ方にはこちらの本もおすすめ。

ぼく愛はもしかしたらこの本がもとになってるのかな?と個人的に思った本。

 

 

ということで今回は以上!

またね。

 

【参考にした書籍】

 

Amazonオーディブルなら、初回登録に限り無料で「ぼくは愛を証明しようと思う。」を聴けます。

Amazonオーディブルを1ヶ月間無料体験する(1冊どれでも聴き放題)

 

Amazonオーディブルって?

 Amazonが提供するオーディオブックサービス

 初回登録で30日の無料体験

 その後は月額1500円(税込み)の有料会員に切り替わる

 登録後に即解約しても30日は無料体験できる(ペナルティなし)

 毎月1コインが付与される

 1コインで1冊好きなタイトルを購入できる(価格の上限なし)

 コインは貯められるが6か月で失効する

 コインがなくなったら30%オフで購入できる

 購入したコンテンツは退会後も自分のものとして聴くことができる

 

 

-いい人止まりを卒業するための恋愛心理学, 男の恋愛心理学, 異性を惚れさせる心理テク
-,

© 2021 クラプのブログ