奥手の人のためのモテ会話術 女の恋愛心理学 男の恋愛心理学 異性を惚れさせる心理テク

たった一言であなたが脳から離れなくなる!?小悪魔系スキル【簡単なのに強烈なズルい技】

 

この記事は分で読めます

 

こんにちは。心理学の元講師クラプです。

 

今回は小悪魔系のスキルを1つ紹介するよ。

 

小悪魔っていうとまわりの人を振り回すってイメージがあるかもだけど、まさにその通り。

おもわせぶりな態度や言葉をたくみに使って、その気がないのにまわりにいる人を惚れさせてしまう。

 

 

 

そんなちょっと敬遠されがちな小悪魔ちゃんなんだけど、知ってか知らずかものすごく再現性があって効果の高い恋愛スキルをつかってるのよね。

 

このスキル、気になる異性に使えたらいいと思わない?

的をしぼって意図的に使えるなら、それはまさに恋のレーザービームよ。

 

今回はそんな小悪魔系スキルを1つまとめてみた。

小悪魔っていうと「女子」ってイメージがあるけど、男子でもばっちり使えるので安心してね。

 

 

あえて使う「小悪魔系スキル」

 

今回紹介するのは、「未来を想像させる言葉をさりげなくこぼす」っていう小悪魔スキル。

むずかしそうに聞こえて実に簡単よ。

 

たとえばこんなふうに言う。

「このケーキおいしそうだね〜今度いっしょに食べにいこうよ」

 

これだけ。

 

軽いノリでもこんなこと言われたら「えっ?」って思うよね。

「もしかして自分のこと好きなのかな?」とかいろいろ考えてしまうと思う。

 

そうなればもう手の内。

街でケーキを見るたびに「あ、そういえばケーキいつ食べにいくんだろ?」ってあなたを思い出してしまうのだ。

 

恋愛はいかに自分に意識を向けさせるかなので、この技はすごく簡単だけどすごく強力なの。

人は意識すればするほどその対象を好きになっていっちゃう生き物だからね。

 

しかもこの技はとても使いやすくて、どんな角度からでも繰り出せちゃう。

 

この映画おもしろそ〜今度見にいかない?

VRってすごいんだね、今度体験しにいこうよ

解体ショーやるんだって!今度このお店いってみようよ!

 

んでこれを言ったあとはしばらくほったらかし。

するとおあずけされた犬みたいな状態になる。

 

あなたが女子なら、何回か仕掛けて男から誘ってくるのを待ってればOK。

「いきたい!いきたい!」言ってれば「じゃぁいついこっか」ってなりやすいよ。

 

あなたが男子なら、何回か仕掛けて2、3週間ほどほったらかしたあとに自分から誘ってみよう。

 

 

使いすぎはダメ

 

ただこれはあまり使いすぎると信用されなくなっちゃうやつ。

この人は思わせぶりな態度をする人なんだと認識されてしまえば「はいはい」って感じでいなされてしまうようになっちゃうからね。

 

とは言ってもこのスキルは、頭では「はいはい」って思ってても感情レベルでは確実に刺激が入ってしまうのが凶悪なところ。

思わせぶりな態度をされたことがある人なら分かるかもだけど、これやられるとどうしても気になってしまうのよね。

 

しかしだからといって使いすぎるとやっぱり敬遠されるので、だらだら使い続けるよりも勝負をかけるときだけ使うことをおすすめしたいかな。

 

 

0から恋を生む小悪魔系スキル

 

小悪魔系スキルのすごいところは、0から恋を生んでしまうこと。

異性として意識されてなかったとしても、このスキルを使うと1が生まれてしまうのだ。

 

いきなり10にはならないけど、恋愛において0と1は天と地ほどの差があるからね。

0はいつまでたっても0だけど、1でもあれば相手の中で勝手に2・・3・・と育っていく可能性は十分ある。

 

そのたたき台を一言でつくれちゃうのははっきり言って反則技。

 

ちなみにこのスキルは小悪魔系が使う技として紹介したけど、モテる人は日常的に使ってたりする。

モテる人ってこうやって未来を想像させるのがうまいのよね。

 

 

 

人って想像もしたことないようなことが急に目の前に現れると、すぐには受け入れられない。

モテない人は0の状態でいきなり突っ込んでいくから失敗しやすいのよね。

 

 

 

事前に想像させておくのだ。

飢えさせて飢えさせて、よだれが止まらなくなったころに食事を差し出せばよろこんで食いついてくる。

 

 

 

 

奥手な人はなかなか自分から誘えない・・って悩む人も多いけど、このスキルを使えばデートに誘うハードルも格段に下がるのでぜひ試してみてね。

 

ということで今回は以上!

またね。

 

【あわせて読みたい】

>>嫌われないあざとテク3選(女子向け)

 

 

-奥手の人のためのモテ会話術, 女の恋愛心理学, 男の恋愛心理学, 異性を惚れさせる心理テク
-

© 2021 クラプのブログ